Home > ヤマ遍歴な日々 > ヤマ2013 Archive

ヤマ2013 Archive

喜茂別岳

カミさん都合でソロ。
2週間ぶりということもあって、サクっと喜茂別岳(1,176.8m)。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

ニトヌプリ

気温が下がってくると、だんだんニセコにも引き寄せられる私(たち)。というわけで、ニトヌプリ(1,080m)行って来ました。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

美唄山の冒険

気温が下がってくると自然に登山熱も落ち着いてくる私(たち)でありますが、週末天気もよさそうだし、どっか行っときますかとガイドブック情報から選んだのが美唄山(986.6m)でした。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

積丹岳

9月21日、秋の陽光に誘われて積丹岳(1,255.2m)に行ってきました。
2005年以来、8年ぶり2度目の訪問。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

ニペソツ山 2日目

明けて9/7の記録、前日より続く。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

ニペソツ山 1日目

9/6の記録。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

手稲山

土日はようやく晴れそうだ…と思ってたら台風の影響で雨予想に変わってしまった。
それでも土曜の昼過ぎくらいまでは保ちそうだということで、行って来ました近場の手稲山(1,023.1m)、5:00起きで(笑)。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

白樺山

ニセコの裏山であります。

新見峠から白樺山、シャクナゲ沼までということで、前回の大谷地~シャクナゲ岳ルートに、なんとなく逆の方から繋げてみようというプラン。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

定山渓天狗山

2004年9月以来、9年ぶり2度目(カミさんは初)の定山渓天狗山(通称定天:1,144.6m)。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

シャクナゲ岳(大谷地ルート)

このところ週末は好天に恵まれ、依然として暑いこともあって、沼の周辺とかはどうだい?という話になり、約1カ月半ぶりにニセコに戻ってきました。
(7/20の記録)

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

Home > ヤマ遍歴な日々 > ヤマ2013 Archive

Search
Feeds
Meta

Return to page top