ヤマ2017」カテゴリーアーカイブ

手稲山(ガレ場まで)

投稿者: | 2017-06-18

ようやく晴れた日曜日。 続きを読む » 行って来ましたよ、曲がりなりにも今季2回目の山。 1時間以上も歩く山行というのは、実質3年ぶりなんであります。歩けるかなあ・・・というレベル。 出だしは体もめちゃ重でした… 続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (4)

三角山

投稿者: | 2017-03-23

3連休の3日目。 1日目・2日目とニセコのヤマに行って来たあくる朝、カミさんが「今日の午後、なんか用事ある?」という。 「ない」と答えると、なんと「三角山行くけど、一緒に行く?」と言い出すではないか(笑)。元気だなー。 … 続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (5)