Niseko343」タグアーカイブ

(32) ヒラフ 12℃ ハレ

投稿者: | 2012-05-06

今日はカミさんの誕生日で、結婚記念日で、そしてヒラフの最終日なのだった。 続きを読む » ほぼ定刻(この時期には7:00頃)に出発してクルマを走らせていると、道路情報板に「中山峠、土砂崩れのため通行止め」と出て… 続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

[14] ニセコアンヌプリ -8℃ クモリ

投稿者: | 2012-01-22

またまた、一泊二日でニセコに行って来た。 まずは初日(1/21)の記録。 続きを読む » 放射冷却の朝。本日の羊蹄さんである。 1/20には、放射冷却ならではの「ドーナツ状の雲」が観測されたという。 ニセコ方面… 続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

OPENING FAIR 2011

投稿者: | 2011-11-03

移動性高気圧の陽光に誘われて、行って来ましたNiseko343さんの2011-12シーズンOPENING FAIR。 続きを読む » しかしいい天気ですね。羊蹄も、もちろんアンヌプリもてっぺんまでくっきり見えて… 続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)