Comments
- ASKA
- 2008/12/17 12:29
- >イヤなヤツほど仕事ができる
只今、実感しておりまする。。。
- H氏
- 2008/12/17 13:00
- それは、上司や配偶者の方(笑)が、ということですか?
それとも自分がそうなのでイヤになる、ということですか?
- おが
- 2008/12/17 13:46
- A 社内でもいろいろと神話があるようです。少なくとも、彼が退社させられた後は、彼のことをよく言う人は一人もいなかったんじゃないかな。
市場調査をしないというはなしは結構有名なんだけど、実は他人からの評価はとても気にするらしいです。
なんにしても、自分の技術力がないために、ウォズニアクの技術力を世に出して、自分の手柄にするというところからして、かなりイヤなやつですな。天才的にイヤなやつです、ええ(笑)。
- hiroshi
- 2008/12/17 13:57
- おー,それ8月に読んだ.イヤではないけれど悪い人だと思います.
- H氏
- 2008/12/17 20:14
- >気にする
それで怒りっぽいのかも知れませんな。
>イヤではないけれど
その辺がhiroshiだなぁ。普通じゃないっていうか…(笑)。
- hiroshi
- 2008/12/18 00:06
- へー,是非,今度理由を聞かせて下さい.いやー,皆さんの感じ方が広がっているので.
- ASKA
- 2008/12/18 00:34
- 上司も配偶者も、人がイイので仕事できないのが悩みです。
イヤな奴に「すいません、負けました」とすごすごと立ち去る事ができない自分が歯がゆいのです。
踊らされているのでありまする。
[5] comment form