[2] ケガのあとさき

Comments


さんちゃ
2005/03/14 23:17
手の写真とハンドブレーキという言葉から
あれ?外車乗ってるの?と思ったが、日本ならこの位置関係でいいのか・・・
うーん、中国化が進んでる・・・
お大事に!
ごりさん
2005/03/15 11:35
私も左鎖骨骨折でプロテクター男に変身したことがありますが、左手使えないのって不便ですよねぇ。まぁ、右手じゃなかっただけ良かったと自分を納得させて下さい(笑)。お大事にっ!!
ようこ
2005/03/15 11:36
今週末の3連休はアウトと見た。
さて、私はどうしようかなー。一人日帰りひらふ3練チャンはキツイな。運転が。
HY
2005/03/15 13:51
お見舞ありがとうございます。。

今日になって、ちょっとジンジンと疼痛が。
まじで3連休は無理かもなぁー。
3連休なのに…。
病み上がりも過ぎたのに…。

でも、(ラスパウの人も来てるし、)滑らないまでもニセコまでドライブっちゅーのも一興かとは思っております。
腫れが引いたら、奥さんが滑ってる間に温泉療養とかなー。はっはっはっ。はぁ…。
ひろし
2005/03/16 11:43
あれー,親指ですか.実はわたくしも右手人差し指を年末にやってまして,まだ治りません.ごまかして生活しております.ところで,今週末からまたニセコ行きます.車仲間です.
月曜日にはシャルマン日帰りで行ってきましたが,うちから片道400kmできつかったです.でも平日の新雪だったからよしとします.
ではお大事に.
HY
2005/03/16 19:54
ひろしの「月間スケジュール」、いつも愛読しています(笑)。
シャルマン日帰り、ウチも一回やったことあるなぁ(秋と合流した時だ)。片道7時間、滑走4時間(笑)。
今では考えられません。

ひろしも大事にしてくださいょ、ほんと。

[5] comment form
[9] >>


[Serene Bach 2.23R]