Comments
- HY
- 2005/10/29 20:47
- みんな好きだねぇ…ふふふ。
まぁ、コメントもらえるかと思って書いてるわけなんだけど。
- ぐでん2
- 2005/10/29 21:38
- OLYMPUS μシリーズは止めた方がいいですよ。
めっちゃくちゃピントが甘くて、まったく遠景でも合わなくて「故障」かなと思って、販売店通して修理に出そうとしたら、、、
「仕様です。直りません」
とのことでした(大笑)
※生活防水の言葉につられて買った者より
- HY
- 2005/10/29 21:54
- よく言えばソフトな写り具合…とかw。
でも世代によって結構違うんじゃ? そのμは具体的には何?>ぐ2。
- R-A-Y(^o^)
- 2005/10/29 23:14
- パナは急激に売り上げを伸ばしてて、いい感じです。キャノンはDIGIC2による発色がいい感じですね。同様のプロセッサを各社開発しているんだけど、やはりソフト面では一歩ぬきんでています。結局は、絵作りでのこだわりのキヤノンを選ぶか、手ぶれ補正など新しい機構をうまくまとめたパナを選ぶかで、いい線だと思います。
自分はPENTAXのOptio750Zを使ってるんだけど、S50からの買い替えで、発色の鮮やかさがなくなった感じ。パソコンで補正すればいいだけなんですけどね。総合的には、気に入ってます。スペックを考えると、激安だったし。
いまのデジカメ、VGA動画が取れるので、マイク入力端子が欲しいんですよね。そうすれば、デジカメいらないかなと。
- ぐでん2
- 2005/10/30 11:29
- μ mini DIGITAL 4.0MEGAPIXEL、昨年末購入です>HY
だから1世代前かな<現行機種より
その前に使っていたSONYのちっこい1MEGAのやつ(レンズがズームでないやつ)が、サイズと値段の割に素晴らしい絵が撮れただけに、、、、(苦笑)
- HY
- 2005/10/30 20:13
- > R-A-Y(^o^)
いらないのはDVだべさ(笑)。
個人的にはVGAまでいらないけどなぁ。
[5] comment form
[7] << [9] >>