POWDERMAGさらに

2008/09/27 土 09:53
HY


2.“ああ、準備はできてるよ。ケータイ持って来たから”
3.パトロール:“今日は危険だってこと、わかってますか?”
 スキーヤー:“そんなことないよ、さっきザクザクにしてきたし”
4.“バックカントリー装備? ああ、このボードはパウダーにぴったりさ”
5.“トランシーバー、持って来ようと思ったんだけど電池が死んでたんだ”
6.“ビーコン、シャベル、プローブなんていらないよ。撮影するだけだもん”
7.“ビーコン? 僕ら3人で1個持ってるよ。順番に使うんだ”
8.“僕ら装備は持ってるけど、クルマに置いてきた。ピークには行かないからね”
9.“装備を持ってるかどうかに意味あるかい? 一人で滑ってるんだから”
10.“次の給料日にトランシーバーを買おうと思ってたんだけど、彼が太板欲しいって言うの”
11.“練習はしたよ。店員さんが、道にあるゴミ缶からどうやって見つけるかを見せてくれたよ。2回もね!”


まーなんにせよ、冬の空気感が着実に高まって来ちゃうね。(踊らされてるかなぁ(笑))
やばいです。


(※)
テケトー過ぎましたか?(笑)

[7] <<
comments (0)
trackbacks (0)


<< アンコ好き
年金特別便 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.23R]