(10) ヒラフ -6℃ 雪

2008/12/28 日 21:14
HY


朝飯食ってゴンドラに並び始めたのが8:10。ちょっと早すぎじゃねーの?(爆)
当然、先頭集団です。

* ゴンドラから5壁。

5壁は久しぶりだなぁ。しかも深い!
1本目から5壁は通常極めて厳しいルートなのですが(足がまだこなれていない)、今日は柔らかな雪の中をたゆたっているうちに下まで着いてしまいました。

* つーわけで5壁おかわり。

強風のためK3も花園の3本も動いていないらしい。
見晴コースへ行くしかないところでちょうどオープンしたので、これも久しぶりのハイクアップ。

* 見晴。まだヤブが目立ちますが、十分楽しいわけです。
* 見晴おかわり。同行のもぉ氏が写真を撮ってくれました。

image

カッコいいですねぇ…(爆)。

* 「駐車場コース」を教わりました。ひょー、steep!

だいぶへろへろになって来たし、リフトカウントもホボ2時間。ボーヨー荘で休憩(つーか昼飯)だ!という話になります。

* ボーヨーへ向けて三たび5壁。1日に5壁3本なんて初めてかもなぁ。ま、このツケは翌日に回るわけですが(笑)。

imageボーヨーも久しぶり(確か去年は来ていない)。
恒例のチャーハンです。ウマ†♪

あふれんばかりにいたオージー達の姿はやや減りましたかね?


温泉は再び綺羅の湯(視界がよくないので、近場で)。

image夜飯は、Paul's Cafe@気まま舎さん。やっぱ一度はこれ食わなきゃね、のポールズチキンサイコー。(いきなり3ピースかぶりつき)

[7] beginning... [9] >>
comments (0)
trackbacks (0)


<< (9) ヒラフ -9℃ 雪
(11) ヒラフ -4℃ 雪 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.23R]