(10) ヒラフ -1℃ クモリ

2009/12/27 日 21:00
HY


それでも8:00から並び始めるオフ参加者一同って一体…(´Д`;)。オレらは昨日に続きのったり出発、センター4の搬器で12†3番目くらいでした。花3乗り場でみんなに追いついた。

薄皮1枚でも新雪が降ると違うもので、エッジも食いつくしスピードの乗りもよい。気分よく飛ばせます。(花3左右ちょっと入って見ましたがガリガリか風成のメリケン粉…気分よいのはピステンの話)


imageと言いつつ、1時間も経つとどこからともなく「休憩」の声が聞こえて来るのが粉食い虫たちの悪(よ)いところ。花1の「308」にそそくさとシケ込みます。

ああでもないこうでもないとダベりながら、ホットチョコレート(写真)を一杯。500円と高いけど、結構ウマいですねー。つい、ぐびぐび飲んじゃいそうな。


その後花1を2†3本滑ってアガることにします(もうかよ(笑))。どうやらFゲートが今季初オープンしたようなんですが、樹影がまだまだ濃いのでそれには目もくれず下山。

昼は約束の地「カリー小屋」さんで、約束のメニュー「カキフライ10辛」をいただいて帰札しました。
内容はともかく(^^;)、年内10滑走できたので満足。


恒例、暮れの「ニセコオフ」。毎度ながら楽しかったです。とりまとめ役のK氏、ありがとう(今年はさすがに気苦労があったみたいだけど(笑))。またよろしくね。

[7] beginning...
comments (0)
trackbacks (0)


<< (9) ヒラフ -3℃ クモリ
歳末恒例 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.23R]