続 哀愁のブルーツース
2010/07/30 金 09:39
HY
Bluetoothキーボードとマウスがダメなので、それらは売り飛ばして本体のキーボード(マウスはこれまで使っていたUSBの)を使おう、と一度は心に決めたものの。
image←このたたずまいがどうしても我慢ならず、やっぱUSB接続の外付けキーボードを買うことにした。
週末くらいに買いに行くまでは仕方ない、と再びBluetoothキーボードを引っ張り出し(マウスはUSBのまま)、カクゴして使っていたら今度はこれが調子いい。
なんだ。Bluetoothマウスと干渉していたのだろうか? 同じメーカーの、当然同時使用が想定されるデバイスなのに?
半ば呆れつつ結果オーライ中なので、売り飛ばすのは撤回してしばらくこのまま使ってみようと思った秋の夕暮れであった。違う、夏の朝であった。
[7] beginning...
comments (2)
trackbacks (0)
<< 哀愁のブルーツース
樽前山 >>
[0] [top]