(3) キロロ -9℃ フブキ

2010/12/12 日 19:41
HY


imageカミさん仕事なのでsolo。

道中毛無峠以上はときどきホワイトアウト。路面は圧雪なんで全然へーちゃらだけど、見えないのは困るよねー。で、写真は到着当時の駐車場の様子。写真ではわかりにくいけど、横殴りである。

さぁー、ようやく今季初まともな滑りだ。頑張るどー。

コースはいつもの余市1A・Bともにオープン。ところどころブッシュがあるけど、ガリっとかいう部分はなく、くるぶし程度のパウダー。とはいえ風に叩きつけられたメリケン粉でやや重なので、1本でモモタ売り切れ。orz

ま、今日は少しでも脚を作るのがテーマなので、頑張って滑る。技術的には昨シーズン維持できている(進歩がないとも言う)。やや薄着で来たのでけっこう寒い。フード付きリフトが時々強い突風に煽られ、恐怖を感じるほどである。よく動かしたなぁー。

約2時間、6本滑ったところで、後足の荷重が抜けてきたので(さっそく2度ほど転倒)、もうちょっと…とは思ったけど上がりにする。

ところで、今年のキロロリフトは9:00営業開始になったようだ。なんでだろう。経費節減か。そういえば駐車場要員も少ない気がする。

[7] beginning...
comments (2)
trackbacks (0)


<< (2x) キロロ 1℃ クモリ
今世紀最大のしみつ兵器 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.23R]