ポチっとね・・・
2004/10/28 木 20:15
HY
(10/29 13:30追記)
いただいたコメントで「2年」がどうもひんしゅくを買っているようなので追記(^^;)。
2年というサイクルは、パソコン関連の仕事をしていた時の名残で、確かにチトぜいたくかも。実際、一時今年の代替は見送る情勢でした。
しかし、私のPCはケツあり※なので、結局買う方に転がってしまったという経緯があったのであります。
※新しいのを買う→今使っているマシンは奥さんへ→奥さんが今使っている私の先代マシンは奥さんの姉ちゃんへ。というトコロテン式構図があるんだけど、早々に奥さんへ渡さないと、ハードキーパンチャーである私のマシンはキーボードがイカレてしまうのです。
既にU、I、O、A、S、K、M、CTRLなどの文字はすり切れているし、所々に爪の跡が…。
いい加減イカレてしまってからお下がりを渡すと、奥さんにイカラレてしまうのです。
[7] beginning...
comments (4)
trackbacks (0)
<< 「雪遊び」ステッカー
スポーツに燃える(晩)秋 >>
[0] [top]