リーシュフェチ

2005/02/08 火 17:50
HY


image初代は、譲ってもらった板についていた金属製のクリップ状のもの。ちょっとつけにくかったし、隙間が空いているせいで滑っている最中に外れたりした。


image次のは、G3のプラスチック製のもの。がうやんの板についていたのを見て真似っこした。グローブをはめていてもワンタッチで操作できそうに思ったのだが、思ったより使いにくかった。慣れる前に挫折。


image最新のは、ロッテフェラー製。金属とプラスチックのハイブリッドである。
これは指を使うことなくはめることができ、外すのも比較的簡単。力任せっぽく操作できるところが気に入った。今のところ一番具合がよい。

リーシュそのものの効果は、まだ転倒などでビンが外れたことがないので(正確には1度あるけど)、その感覚や危険度についてはまだ不明。

(2009/1/12追記)

続きはこちら

[7] beginning...
comments (3)
trackbacks (0)


<< 暖冬異変な月曜日
一日早い週末 >>
[0] [top]


[Serene Bach 2.23R]