Home > Tags > カメラ

カメラ

コンデジレポ

コンデジ新調の件、レポートのリクエストをいただいていたので、遅ればせながら書いておきます。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

コンデジを新調する話

7年ほど使ったキヤノンのIXY Digital 700。だいぶキズだらけになって筐体もベコベコいい出したり、雪や寒さや雨の中では不安だったり、仕様がさすがに古かったりなので、いよいよ買い替えることにしましたよ。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

PHOTO ANNUAL 2011-12

ま、今年は前目国内岳での2枚を…。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

カメラレインカバーをごにょごにょと

全然「撮れる」わけではないんだが、ヤマに行く時には一眼レフカメラをぶら下げて行きマス。
「こんなに重いもの持ったらバテるっしょー」などと言われることもあるわけだが(笑)、ま、ちょっとしたこだわりの演出である。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (1)

藻岩山(近場で足慣らし)

どうも一週間空くだけで体がなまってくるというか、血ぃがよどんでくるような感じがいたします。
というわけで今日は、雨の止み間を見計らって近場で足慣らし。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

Home > Tags > カメラ

Search
Feeds
Meta

Return to page top