Home > Tags > スキー用品

スキー用品

(2) 花園 -4℃ ユキ

久しぶりに本気の寒気が入り、寒くて少々荒れ模様・・・かと思ったらそうでもなかった。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

安上がりに作ったなあ

・・・というのが、失礼ながらまずパラパラめくってみた第一印象であった。
ニュースリリースと基礎レッスンだもんなあ。

アマゾンのサーバエラーかもしれません。再読み込みしてみてください。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

冬の準備、第三弾

かなり気温は低いけど、気持ちのよい晴れってことで、いよいよタイヤを換装しますよん。
まぁ、毎年同じ風景なんですが…。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

冬の準備、第二弾

いつもお世話になっているニセコのプロショップ、Niseko343さんのオープニングセールに行って来た。

土曜か日曜、天気のいい方に行こうと言っていて日曜を選択したんだけど、かなり荒れ模様だった(´Д`;

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

冬の準備、第一弾

ほんとは中に積めたら一番いいんだけど。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

(13) ヒラフ -8℃ コユキ

朝、ベッドメイクをしていたカミさんによると、寝室の窓が開かないという。
シーズンに何度もない本シバレの朝である。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

(11) ヒラフ -3℃ クモリ

3連休だが月曜は仕事なので、1泊でニセコ訪問。
まずは1/7の記録。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

恒例・冬支度

移動性高気圧の陽光に誘われて、…って前のエントリーでも書いたな(笑)。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

OPENING FAIR 2011

移動性高気圧の陽光に誘われて、行って来ましたNiseko343さんの2011-12シーズンOPENING FAIR。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

Home > Tags > スキー用品

Search
Feeds
Meta

Return to page top