Home > Tags > メディア

メディア

安上がりに作ったなあ

・・・というのが、失礼ながらまずパラパラめくってみた第一印象であった。
ニュースリリースと基礎レッスンだもんなあ。

アマゾンのサーバエラーかもしれません。再読み込みしてみてください。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

「SOUL SLIDE 2013」

例年スキーMOOKは何冊か買って来たけど、今季はこの1冊のし!

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)
  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

冬の準備、第二弾

いつもお世話になっているニセコのプロショップ、Niseko343さんのオープニングセールに行って来た。

土曜か日曜、天気のいい方に行こうと言っていて日曜を選択したんだけど、かなり荒れ模様だった(´Д`;

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

いわゆる欽ちゃん走りを鑑賞する

んhkは大キライだけど、久方ぶりにいいコトやったなあ、と思ったのがオリンピックのライブストリーミング放映だった。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

パ・リーグの正常進化

我らがファイターズはあろうことか5連敗中だけど(orz)、パ・リーグの2位として優勝を伺っている。
観客動員数も、2010年には札幌ドームでの1試合平均27,000人を数え、今年は合計200万人の大台越えが期待されている。
そして昼に定食屋に行けば、厨房のおばちゃんまで「イナバが…」「ヒサシが…」「(2軍の)ナカムラマサルが…」と熱く語る。

…という感じで、フランチャイズ移転の成功事例と目されていて、札幌民としては嬉しい限りなのである。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

もうひとつのW杯

いよいよ明日、TVのアナログ放送が終了しますね。

なんの落ち度もないまいカーナビ(写真)でもTV放送が見られなくなり、画面が砂の嵐に覆われてしまうそうです。
一説には、全国で5000万台に上るアナログTVが1夜にして粗大ゴミと化す可能性があるとも言われています。
これが公権力による暴力、儲け主義による搾取でなくてなんでしょうか。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

ヤマケイGJB

「山と渓谷」誌を定期購読している。

この時期には決まってなにかオマケが同梱されてくる。
これまでは、DVDだったり売れ残った(笑)と思しきカレンダーだったりしたが、今回はレスキューシート2枚が入っていた。

これは使えるなぁ~。

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

Home > Tags > メディア

Search
Feeds
Meta

Return to page top