Home > Tags > 山(ニセコ)

山(ニセコ)

[14] 目国内(862ポコ) ユキ -8℃

ニセコ2日目、2/19(日)の記録です。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (5)

[9] ニセコワイス クモリ -6℃

一泊二日でニセコ。
まずは21日(土)の記録です。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (10)

[23] ニセコワイスホルン ハレ(どピーカン)

恒例の「ニセコラストパウダーオフ」に参加しての一泊二日。
以下は3/21(土)の記録です。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (3)

[19] 目国内岳862ポコ クモリ

一夜明けて、2/22の記録。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (3)

[18] シャクナゲ岳 ハレ

BC友・Hsをお迎えして、恒例の新見温泉一泊ツアー。
下記、2/21の記録です。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (4)

[3] 親爺川ウラ ユキ -6℃

毎年恒例「暮れのニセコオフ」に、今年は2泊3日で参加です。
まずは初日(12/21)の記録。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (5)

[23] 羊蹄(墓地の沢ルート) -1℃ ユキ

「ラスパウ」3日目、さあ山だ。
以下3/22(土)の記録。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (5)

[18] 目国内岳862ポコ ハレ

高目安定の朝ごはんをいただいて(久々に二杯飯)、その足で出かけます。
以下、2/23の記録。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (10)

[17] チセヌプリ -6℃ ハレ

東京からBC友・Htをお迎えして、今季初ヤマ行って来ました。
(以下、2/22の記録)

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (7)

喜茂別岳

カミさん都合でソロ。
2週間ぶりということもあって、サクっと喜茂別岳(1,176.8m)。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

Home > Tags > 山(ニセコ)

Search
Feeds
Meta

Return to page top