Home > Tags > 山(札幌圏)

山(札幌圏)

[11] 手稲山麓 ハレ -1℃

比較的穏やかになりそうだったので、今年のテーマのひとつ「ウチのウラ山」を攻めに行きやした。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (6)

三角山

最後に滑って(運動して)から3週間。
2週間ほっとくとキンニクはなくなる、との定説通り、すっかり体がぶよぶよになって来たし、運動不足でなんだか腰の調子もよくないので、暇を見付けて今季初ヤマ行って来ました。例によって三角山(311.07m)。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (2)

手稲山

土日はようやく晴れそうだ…と思ってたら台風の影響で雨予想に変わってしまった。
それでも土曜の昼過ぎくらいまでは保ちそうだということで、行って来ました近場の手稲山(1,023.1m)、5:00起きで(笑)。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

定山渓天狗山

2004年9月以来、9年ぶり2度目(カミさんは初)の定山渓天狗山(通称定天:1,144.6m)。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

砥石山(中ノ沢ルート)

天候が安定しないので、遠出の予定がなかなか立たない。
しかも、暑いっすね!

というわけで、今週も近場の山に早い時間から登る、のコンセプトで砥石山(826.7m)を攻めることにしました。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

春香山

5年ぶり3度目の春香山(906.7m)。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

三角山縦走

カミさん都合によりソロ。
気温も高くなるという予報もあるので、早い時間から近場を攻める、というコンセプトで。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

定山渓縦走

さて、さっそく夏山はじめで。
(6/8の記録)

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

空沼岳(長歩きの練習)

9月1日の記録。
秋に控えているロングトレッキングに備えて、長い歩きの練習ってことで、空沼岳(1250.8m)。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

驚きの円山

実は、初めてなんです(^^;。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

Home > Tags > 山(札幌圏)

Search
Feeds
Meta

Return to page top