Home > Tags > 札響

札響

ラトヴィア・ナイト

札響、第599回定期演奏会。
5/19(金)の公演です。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (2)

スペクタキュラー・ナイト

札幌交響楽団、第598回定期演奏会です。
(4/21夜公演)

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (4)

ブラームス・ナイト

札幌交響楽団、第597回定期。
待ちかねたエリシュカさんのブラームスです。
(3/10・夜公演)

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (1)

バッハ・ナイト

地味だなあ・・・と、今季の定演スケジュール発表の時にしみじみ思った、その公演であります。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (4)

ワーグナー・ナイト

札幌交響楽団、第595回定期演奏会(11/25夜公演)。
いつもクルマを停める場所からの往復がこごえました^^;

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (3)

スラヴ・ナイト再び

札幌交響楽団、第594回定期演奏会。(10/14夜公演)

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (3)

レーガー・ナイト

第593回札幌交響楽団定期演奏会(9/16夜公演)。
マックス・ポンマー首席の指揮で、マックス・レーガー大特集であります。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (2)

フレンチ・ナイト

オーストリア人が指揮する、フランス音楽の夕べ。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (1)

グレイト・ナイト

尾高名誉カントクによる2曲。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (3)

タコ8ナイト

ネットのどこかで見かけたタコ8っつーのは略し過ぎではないかと思うが、まあ広上さんだし(←こらこら)。
札幌交響楽団、第590回定期演奏会(6/10夜公演)でした。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (2)

Home > Tags > 札響

Search
Feeds
Meta

Return to page top