Home > Tags > Apple

Apple

今日からオレもアイフォナー

苦節、少なくとも2年、ひょっとしたらSBMから発売されて以来5年、オレもとうとうiPhoneユーザーになりました(涙)。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (1)

苦笑するアイポダー

本日の本末転倒、というお話。

続きを読む »

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

別れのアイポダー

過ぎてしまえば早いもので、マイクロドライブ換装から3年。
まい iPod mini (ブルー)が、ついにウンともスンとも言わなくなった。

1/7、ヒラフの第一駐車場でクルマを停めた時以来、黙り込んだまま。
一生モンとの呼び声もあったわけだが、ひもといてみると6年半ほどで寿命を迎えたようだ。

名前はNORTHFLIGHTと言った。

リセットしようとしたりPCにつないで修復しようとしたりしたがダメで、ま、あまり深追いはせず、カミさんのお下がり(ピンク)に代替わりすることにした。

新しい名前はMAXBEAUTYと言う。

しばらくは楽しましておくれ。

※独自の「いいね」ボタンです。このブログの中だけで有効で、害はありません(笑)
  • いいね! (0)

Home > Tags > Apple

Search
Feeds
Meta

Return to page top