Comments
- ミホ
- 2004/06/08 21:18
- みんなの分も私ががんばって日記書こうと思ったけど、ネタがないわ?。 ネタ創作…じゃなかった、捜索中。
- おが
- 2004/06/09 18:42
- ご迷惑をおかけしておりますm(__)m。しかし、今回のディスクトラブルはかなりの重症であります。しばらくお待ちくださいませ。
- HY
- 2004/06/09 21:17
- みんなのページが読めないということは、このページも読まれていないという気がしてきた・・・(笑)。
- 楓太
- 2004/06/10 12:05
- アテクシも見てますわよ†。当方、すでにさぼり気味ですが(汗 がんばってくださいまし>サーバ復旧
- HY
- 2004/06/10 18:05
- ココログは読めるはずなんだけど、URLを控えてないので読めない・・・(^^;)。スマン。
(ココログのトップから探してみたけど見つからない・・・(^^;))
- hatchi
- 2004/06/10 21:42
- いや、読んでいます。
だって、ほかによむところがあまりないんだもん。
大声で応援するくらいしかできませんが、がんばってくださーーーーい。>関係者のかたがた。
- さとしす
- 2004/06/11 18:26
- 「のめし日記」でぐぐればよろしい。
あと、ココログ内のFSKI関係なら、ウチのリストから行けます。
- HY
- 2004/06/11 19:40
- おおーっと!基本を忘れていた(^^;)>のめし日記。
でもblue heavenの方はわかだだい。誰か情報?(笑)
さとしすのページも初めてみました。
(たどって、ひろべのページも。おお、転職したんだ)
投稿者のリンクをクリックしてみるって習慣がないもんで・・・ごめん。
- おが
- 2004/06/14 16:56
- ぱうもんアンテナはまだ復活していないのだけれども、とりあえず私の日記が復活しました。
http://www.powdermonkeys.net/~nobuo/diary/
まだ、DNSに行き渡っていないところもあるみたいですが、明日ぐらいには世界中のDNSに行き渡ることでしょう。そうしたら、アンテナも復活させますんで、よろしくー
[5] comment form
[9] >>