2005年大型連休日記
2005/05/09 月 09:10
HY
う††ん、面白い! やっぱママチャリとは違うな。
あんまり爽快なんで、ついこぎすぎてしまった…。
*
夕方も暇になったので、駅まで出る。
第一巻以来半年ぶりにようやく出た「PLUTO (2)」を買い、いつもの店で髪を切る。ここは人によって当たり外れが大きいんだけど、今回はまずまず。
*
18:00を回ったところで、速攻帰宅。18:00まで居なけりゃならないというわけでもないのだが(笑)。
今夜ウチに泊まって、明日一緒にヒラフへ行くことになっているhatchiの到着は23:00過ぎだという。
失礼ながら、オレはきっと起きてないだろうな…(^^;)。
●5/3(tue)†4(wed)
5:30起きでヒラフへ。春スキーと春BBQを楽しむ。
行きも帰りも、渋滞はナシ。つくづく北海道はいいなァ。
(と言っても、中山峠†定山渓ルートは混んでいた由)
hatchiは友人と合流のため小樽で下車、帰って夕食は今季初の冷やし中華(笑)。
●5/5(tue)
昼から、手製の三升漬をいただいたお礼を携えて手稲の妹夫婦宅へ。
奥様や子供達は出払っていて、ダンナだけが暇そうにしていた(笑)。
*
奥さんが本を返すというので、山の手図書館に寄る。
こぢんまりしているけど静かで気持ちのよい施設だった。
ついでにってわけで、「ヒグマ(門崎允昭)」と「アイヌ語地名の研究第2巻(山田秀三)」を借りてくる。
北海道の図書館は北海道の本がいっぱいあっていいなァ。
[7] << [9] >>
comments (2)
trackbacks (0)
<< (32)シーズン終了
社会の体質について >>
[0] [top]