(32) キロロ 8℃ ハレ
よう~やく、お天気に恵まれたので春スキー。
![]() |
テレマーク上達への48ステップ―どこでも自在に滑るための実践練習法 永島 秀之 (感想) |
|
|
凍る体―低体温症の恐怖 船木 上総 (感想) |
|
|
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える 木村 元彦 (感想) |
![]() |
戦う身体をつくる アスリートの食事と栄養 田口 素子/辰田 和佳子/長坂 聡子 (感想) |
![]() |
ハンニバル・ライジング 上巻 トマス ハリス (感想) |
![]() |
考えよ! ――なぜ日本人はリスクを冒さないのか? (角川oneテーマ21 A 114) イビチャ・オシム (感想) |
すっかり増水した沢(なんか楽器みたいな氷の写真が撮れた)。
約1年半ぶりに買い足した、明るい単焦点標準レンズ。この写真は、その(あんまりメリット出てないけど)記念すべきファーストショットである。