(14) キロロ -7℃ ハレ
気温は低いけど、日差しと無風で暖かく感じる。新雪も無いけど、雪は柔らかくて気持ちいい。マウンテンセンターの階段は完全に埋まった(写真)。先週は3段ほど出ていたのに、さすがキロロの底力。
今日はショートカービングの練習。他は特筆事項ナシ(笑)。
銭函のかりー小屋さんに寄ってチキンオクラジョルをいただいて帰宅。これ、二日酔いに効きます(笑)。
![]() |
白川静 漢字の世界観 (平凡社新書) 松岡 正剛 (感想) |
![]() |
インターネット的 (PHP新書) 糸井 重里 (感想) |
![]() |
テレマーク上達への48ステップ―どこでも自在に滑るための実践練習法 永島 秀之 (感想) |
![]() |
メンタル・コーチング 潜在能力を最高に発揮させるたったひとつの方法 白井 一幸 (感想) |
![]() |
山の遭難―あなたの山登りは大丈夫か (平凡社新書) 羽根田 治 (感想) |
![]() |
今さら人には聞けないデジタル一眼レフの疑問 基本編 (デジタルフォトポケット) デジタルフォト編集部 (感想) |
気温は低いけど、日差しと無風で暖かく感じる。新雪も無いけど、雪は柔らかくて気持ちいい。
銭函のかりー小屋さんに寄ってチキンオクラジョルをいただいて帰宅。
非常に冷え込んだ朝。毛無峠などはツルツルであった。新雪はほぼない。午前中はほぼ青ヌケ。
滑りに行こうと思っていつも通り出かけたものの、すごい暴風雪(前も横も見えねーって)と渋滞のため、Uターンして戻って来た。