大倉山
夏山シーズン第一弾、ということで、三角山の登山口から入って大倉山ジャンプ競技場のある大倉山(307m)周辺を歩って来た。シーズン初と言っても、ちょろちょろ冬山も登っていたんだからどうってことないだろう…と思ったら、意外に体が重くて前後2時間半は結構「みっちり」な感じだった。雪の上を歩くのとは違うのかねぇ。
なんだか疲れてしまって、帰宅してから2時間ほどソファで爆睡。気持ちはヨカッタ。
ちょっと風が強かったけど、木漏れ日が爽やか。やっぱ山はいいねぇ!
![]() |
日本語と外国語 (岩波新書) 鈴木 孝夫 (感想) |
![]() |
音楽の庭―武満徹対談集 (1981年) 武満 徹 (感想) |
![]() |
青春を山に賭けて (文春文庫) 植村 直己 (感想) |
|
|
凍る体―低体温症の恐怖 船木 上総 (感想) |
![]() |
安心社会から信頼社会へ―日本型システムの行方 (中公新書) 山岸 俊男 (感想) |