07-08シーズン総括
恒例、シーズン総括です。
オレにしては結構頑張ったなぁ。けど、雪の方が頑張ってくれませんでした(笑)。
オレにしては結構頑張ったなぁ。けど、雪の方が頑張ってくれませんでした(笑)。
![]() |
身近なスポーツ栄養学 大村 条子 (感想) |
![]() |
銀の三角 (1982年) 萩尾 望都 (感想) |
![]() |
アスリートのための 食トレ 栄養の基本と食事計画 海老久美子 (感想) |
|
|
山歩きの自然学―日本の山50座の謎を解く 小泉 武栄 (感想) |
|
|
クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング コグレ マサト いしたに まさき (感想) |
![]() |
なるほど!北海道のお天気 菅井 貴子 (感想) |
![]() |
カラヤンがクラシックを殺した (光文社新書) 宮下誠 (感想) |
春スキーです。
意外と寒いですな。
キロロ、到着時の駐車場で6℃です。ピーカン。日差し強いです。あったか…いや暑いです。フード付搬器の中は蒸し風呂さながら、黙っていても汗がじわっとにじんで来ます。
気候もよいし、そろそろ山に行きたい気分もありつつ、今夜は飲み会があるしでフツーにゲレンデ滑走。
昼はリバーサイドさんでカキフライ定食。注文した後、厨房から「ちゃっちゃっちゃっちゃっ」と卵をといている音が聞こえて来ました。揚げたての、外はサクサク・中はジュ~シ~なカキフライ、かなり旨かったです。