ああ、またもや・・・
昨夜営業マンK氏と飲みに行った。
ちょぃと一杯のつもりで飲んでいたらいつの間にか2:00。
二日酔いで、今日は使い物になってません。仕事しなくちゃなんないのによう・・・(^^;)。
ちょぃと一杯のつもりで飲んでいたらいつの間にか2:00。
二日酔いで、今日は使い物になってません。仕事しなくちゃなんないのによう・・・(^^;)。
![]() |
今さら人には聞けないデジタル一眼レフの疑問 基本編 (デジタルフォトポケット) デジタルフォト編集部 (感想) |
![]() |
競馬の達人 (ベストセレクト) 浅田 次郎 (感想) |
![]() |
誰も知らない プロ野球「審判」というお仕事 篠宮 愼一 (感想) |
![]() |
シベリウス―写真でたどる生涯 マッティ フットゥネン; 舘野 泉 (感想) |