同じ赤でも今度は浦和だ!
東京・国立競技場に、2度目の生コンサを見に行く。前回と同程度のサポーターでアウェー(札幌側)席も埋まったが、目を見張ったのはやはり浦和のサポーター! まるでひとつの大きな声に聞こえる「歌」や、ゲーム開始時の赤・白のマスゲームは圧巻。ただ、ちょっと某国を思い出させる首筋の冷たさはあったね(^^;)。
さてゲームは…胸のすく1点はあったが、またも延長Vゴール負け。いよいよ後がないぞう。。。
![]() |
マタギを生業にした人たち (みちのく・民の語り) 野添 憲治 (感想) |
![]() |
元祖女子山マンガ でこでこてっぺん ゲキ (感想) |
![]() |
聖少女 改版 (新潮文庫 く 4-9) 倉橋 由美子 (感想) |
|
|
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える 木村 元彦 (感想) |
![]() |
弁証法―自由な思考のために (中公新書 322) 中埜 肇 (感想) |
![]() |
チェ・ゲバラ モーターサイクル南米旅行日記 エルネスト・チェ ゲバラ (感想) |
東京・国立競技場に、2度目の生コンサを見に行く。
「美味しそうだったから送ったワ」とtaeばあから荷物が届いた。
蒸し蒸しの夏本番!を迎えたこの夜、ベランダに出て線香花火とシャレ込む。花火は、去年鶴川の花火屋さんで買った国産高級線香花火。非常に大輪の花がバシバシと咲くのだが、まだ大きいまま、結構ハデにバシッと落ちてしまう。うーん高いのに勿体ない。。。