大歳
さてさて、年末恒例の(と自分で勝手に決めている(^^;))「龍眼揚げ」を今年も作って、これからカミさん実家で年越しです。当ブログをご覧いただいた皆さん、1年間ありがとうございました。それではよいお年を!
![]() |
秋田マタギ聞書 (1969年) (常民文化叢書〈4〉) 武藤 鉄城 (感想) |
![]() |
察知力 (幻冬舎新書) 中村 俊輔 (感想) |
|
|
The Little Prince (Wordsworth Collection) Antoine de Saint-Exupery (感想) |
|
|
北方領土問題―4でも0でも、2でもなく 岩下 明裕 (感想) |
![]() |
テレビの罠―コイズミ現象を読みとく (ちくま新書) 香山 リカ (感想) |
![]() |
疑う技術―ウソを見破る9つの視点 (PHP新書) 藤沢 晃治 (感想) |
![]() |
地図に訊け! (ちくま新書 663) 山岡 光治 (感想) |
さてさて、年末恒例の(と自分で勝手に決めている(^^;))「龍眼揚げ」を今年も作って、これからカミさん実家で年越しです。
我が家のおせちの定番(強引に定番にしているという話も)「龍眼揚げ」などを朝から仕込んで…って毎年書いてるけど、これからカミさん実家へ行って年越しです。
午前中は今夜食うものの料理。
こぶ巻きを煮てみる。